旅行好き陸マイラーの記録

旅行好きによる飛行機とか旅行 Tips とかのブログ

陸マイラー初め

陸マイラー生活初め

今まではクレジットカードの決済と飛行機搭乗時のマイルをちょろちょろと貯める程度だった私ですが、ふと今年から陸マイラーを目指して見ようと思いまして、陸マイラーとしての記録をブログとして残していきます。 本ブログでは、どのようにして陸マイラー生活を進めているかと、どの程度陸マイラーとして活動しているかを、主に紹介していこうと思います。

目標

せっかく陸マイラーを始めるので、「月 1 万マイル」を目標にしたいと思います。 インターネットを探すと、もっと上を目指せるようですが、まだまだマイラー生活 1 年生なので、クリアできそうな目標を立ててみました。 1 年後どうなっているかご期待ください。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ