旅行好き陸マイラーの記録

旅行好きによる飛行機とか旅行 Tips とかのブログ

2017年2月のマイラー記録

f:id:dokokahe_go:20170303233434j:plain

2 月も終わりまして、最近は暖かい日も増えてきて過ごしやすくなってきました。というわけで、 2017 年 2 回目となる 2 月分の陸マイラー時報告です。

2 月のマイルまとめ

  • 獲得マイル: + 27,331 マイル

    • 仮想マイル: + 23,407 マイル
    • 実マイル: + 3,924マイル
  • 2016 年 9 月からの合計獲得マイル: 84,709 マイル

今月は貯めました。思いっきり貯めました。 まさかの 2 万マイル超えです。

仮想マイルが 2 万マイルを超えましたが、相変わらず高額案件は使わずにハピタス経由での買い物や予約、ポイントタウンで外食モニター案件をこなしている程度です。 今月は楽天デリバリーを使った配達ピザに、旅行先のホテル代等がハピタス + 楽天 or エクスペディア + カードのポイントと、3 重で貰えたのが細く効いてきています。

実マイルも貯まっている通り、今月は余っていた SKY コインを使って旅行に行ってきました。 飛行機に乗ってマイルも貯まりますが、こうやって並べて比べると陸マイラーの方が 10 倍ぐらいマイルが貯まりますね (笑)

また、昨年末に知った京急のマイルが貯まるチケットを使って地味に稼いだりもしています。

dokokahe-go.hatenablog.com

3 月に向けての意気込み

3 月も旅行の予定があるので、また多めにマイルが貯まる予定です。 元々の目標よりもかなりハイペースで陸マイルが貯まってきていますが、あまり無理せずに当初の目標である毎月一万マイルのペースで進めて行こうと思います。

関連記事

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ