旅行好き陸マイラーの記録

旅行好きによる飛行機とか旅行 Tips とかのブログ

2017年3月のマイラー記録

f:id:dokokahe_go:20170411233736j:plain

すでに桜の花も散ってしまって 4 月も半ばですが、3 月分の陸マイラー時報告です。

3 月のマイルまとめ

  • 獲得マイル: + 20,650 マイル

    • 仮想マイル: + 19,228 マイル
    • 実マイル: + 1,422マイル
  • 2016 年 9 月からの合計獲得マイル: 105,359 マイル

ついに 3 月で陸マイラーを始めてから 10 万マイルを超えました。 2017 年 9 月から 7 ヶ月で達成です。 陸マイラーを始めた最初の目標は、月 1 万マイルで年間 12 万マイルだったので、そろそろ目標も達成です。 外食モニター を1、2 件とハピタス堂書店、旅行のホテル予約などで、毎月マイルの貯まる量も安定してきたので、これからも継続的に貯めていけそうです。

あんまり頑張り過ぎてもマイルの使い道が無いので、焦る事もなくこのままゆっくりと活動を進めていく予定です。

3 月は後半から忙しくなってしまいブログも更新できませんでしたが、また 4 月からは再開していきたいと思います。 ANA も色々と新しいサービスを始めていますので、こちらも合わせて紹介できたらと思います。

関連記事

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ