旅行好き陸マイラーの記録

旅行好きによる飛行機とか旅行 Tips とかのブログ

2017年8、9、10月のマイラー記録

f:id:dokokahe_go:20171130002010j:plain

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 12 月も目の前でかなり寒くなってきましたね。

仕事が忙しくて毎月の報告が更新できておりませんでした。 更新はできていなかったですが、陸マイラー活動はしっかりしていたので、三ヶ月分を一気に報告です。

8~10 月の獲得マイルまとめ

8 月の獲得マイル

  • 獲得マイル: + 24,532 マイル

    • 仮想マイル: + 21,608 マイル
    • 実マイル: + 2,924 マイル
  • 2016 年 9 月からの合計獲得マイル: 198,333 マイル

9 月の獲得マイル

  • 獲得マイル: + 13,610 マイル

    • 仮想マイル: + 13,537 マイル
    • 実マイル: + 73 マイル
  • 2016 年 9 月から 2017 年 8 月の合計獲得マイル: 198,333 マイル

  • 2017 年 9 月からの合計獲得マイル 13,610 マイル

10 月の獲得マイル

  • 獲得マイル: + 2,288 マイル

    • 仮想マイル: + 2,261 マイル
    • 実マイル: + 27 マイル
  • 2016 年 9 月から 2017 年 8 月の合計獲得マイル: 198,333 マイル

  • 2017 年 9 月からの合計獲得マイル: 15,898 マイル

陸マイラーを始めてから一年

9月で陸マイラーを始めてからちょうど一年がたちました。最初の目標は年間12万マイルだったにも関わらず、一年で約 20 万マイル貯まったので、陸マイラー活動の成果として大満足です。

せっくここまで貯められたので、次の一年間も貯めてみたいと思います。

年越しの特典航空券ゲット

たまたま ANA の特典航空券を調べてみると、年越しニュージーランドの特典航空券が空いていたので発券してしまいました。 マイルがこれだけ貯まっていると、空席を見つけてから全く躊躇することなく予約できますね (笑) 陸マイラー万々歳です。

f:id:dokokahe_go:20171130002031p:plain

予約できた席はエコノミークラスですが、年末年始の国際線のチケットが一人辺り 8,140 円でした。 東京-大阪の新幹線よりも安くニュージーランドへ行けます。 大切な事なのでもう一度、陸マイラー万々歳です。

特典航空券の詳細はまた別の記事でアップしたいと思います。

関連記事

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ