旅行好き陸マイラーの記録

旅行好きによる飛行機とか旅行 Tips とかのブログ

2017年12月のマイラー記録

f:id:dokokahe_go:20180104171605j:plain

皆様、あけましておめでとうございます。2018年も元気に陸マイラーを続けていこうと思います。

それでは、2017年12月に獲得したマイルの報告です。

12月の獲得マイル

  • 獲得マイル: + 26,413 マイル

    • 仮想マイル: + 24,028 マイル
    • 実マイル: + 2,385 マイル
  • 2016年9月から2017年8月の合計獲得マイル: 198,333 マイル

  • 2017年9月からの合計獲得マイル: 61,954 マイル

2万マイル後半が出ました。ここまで多くのマイルを貯められたのは、今までの陸マイラー生活で初めてではないでしょうか。年末セールの買い物、年末年始の旅行やモニター案件が重なったのが大きかったです。

2017年を振り返って

2016年末の記事を振り返ってみると、2017年の目標は毎月1万マイル、年間12万マイルでした。

dokokahe-go.hatenablog.com

毎月の報告でも紹介していた通り、年間12万マイルを大きく上回ってマイルを獲得できました。2017年の陸マイラーの目標は達成といっても良いのではないでしょうか。

2018年の抱負

2018年も継続して月1万マイル、年間12万マイルを目指して陸マイラーを続けていこうと思います。

もうちょっと上を狙ってもよいかなー、なんて思うのですが、今の生活だとこれ以上マイルがあってもあまり使う機会が無さそうなんですよ。。。年越しの特典航空券も夫婦2人で90,000マイルだったので、12万マイル貯まれば十分です。

加えて、あんまりマイルを貯めるのに向けて頑張ると、疲れてしまいそうなので達成できそうな目標にしました。マイルには有効期限があるので、一気に貯めるよりも継続して貯めて・使ってを繰り返そうと思います。

今年はこのブログも継続して更新していきたいと思っています。2017年は夏頃から忙しくてあまり更新できていませんでした。今年は最低毎月一記事を目安に続けてみようと思います。「継続は力なり」なんて言いますしね。

さて、それでは皆さん2018年も楽しい陸マイラー生活をしていきましょう。

関連記事

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ