旅行好き陸マイラーの記録

旅行好きによる飛行機とか旅行 Tips とかのブログ

2017年4月のマイラー記録

f:id:dokokahe_go:20170515003940j:plain

GW も終わって 5 月半ばを迎えてしまいましたが、4 月の陸マイラーの報告です。

4 月のマイルまとめ

  • 獲得マイル: + 8,641 マイル

    • 仮想マイル: + 4,616 マイル
    • 実マイル: + 4,025 マイル
  • 2016 年 9 月からの合計獲得マイル: 114,000 マイル

4 月はのんびりとした陸マイラー生活を送っていたので、獲得マイル数は少なめです。 というのも、ANA カードの継続ボーナスで 4,000 マイルが 4 月頭に追加されたことと、3 月の記事でも書いた通り当初の目標である年間 12 万マイルを達成したので、少しお休みしていました。 仮想マイルも過去の旅行で利用したホテルのポイント確定や、クレジットカードのポイントがほとんどです。

ま、良いんです。 年間で 12 万マイルぐらいが貯まってくれればよいので、焦らずゆっくりすすめていきます。

5 月の後半以降は仕事も落ち着くので今度こそ更新しようと思います。 3 月分の報告でも同じような事を書いたにも関わらず、結局忙しくて更新できませんでしたが今度こそ更新します。 本当です。5 月こそやるぞ!!

関連記事

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ