旅行好き陸マイラーの記録

旅行好きによる飛行機とか旅行 Tips とかのブログ

2017年6月のマイラー記録

f:id:dokokahe_go:20170704001458j:plain

梅雨に入りましたが、今年はあんまり雨が降っておらず空梅雨なのでしょうか。 陸マイラー生活はあまり天候に左右されないので良いですね。 6 月の陸マイラー活動結果の報告です。

6 月のマイルまとめ

  • 獲得マイル: + 20,333 マイル

    • 仮想マイル: + 16,723 マイル
    • 実マイル: + 3,610 マイル
  • 2016 年 9 月からの合計獲得マイル: 166,942 マイル

今月も余裕の目標達成です。 今月はクレジットカードで大きめの買い物をしたので、その分が仮想マイルの増加に繋がりました。 実マイルは 6 月に旅行へ出かけた分が大半です。あとはコンビニなどでの買い物で雀の涙ほどのマイルが付いていました。

7 月に向けて

5 月、 6 月とあまりブログを更新できていなかったので、7 月は久々にブログ更新を目標にしたいところですね。 元もとが遅筆なのに加えて、記事を書く時間があまり割けていなかったので、更新が少なくなってしまいました。

あと 2 ヶ月ほどでこのブログを始めてから 1 年が経つので、それまでに「書ききった!」と思える程度の記事をまとめていきたいと思います。

関連記事

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

dokokahe-go.hatenablog.com

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ